自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

もっと運動したい

(朝食)

雑炊

家族に作ってもらったおかずとヨーグルトも食べました。


今日の体重は68.8kg

昨日と比べて-0.3kg

このまま少しずつでも減らしたいと思います。


もっと運動したい

昨日の朝、またコインランドリーへ行きました。コインランドリーへの道のり往復2回を歩いて夜にプランク1分を3回、ちょっとだけですがいつもよりは動けたかな?と思っていました。


やっぱり運動も大切ですね。本当はもっと運動したいのですが体調が安定していないので元気になったらちゃんと運動したいと思っています。


話は変わりますが昨日のコインランドリーでの小耳情報

乾燥機を回し終えて5分~10分位放置しておくと余熱でさらにカラッと仕上がるそうです。


もしかしたらご存知の方も多いかも知れませんが私は初耳だったので早速実行。


その結果しっかり乾燥できました。教えて下さった方に感謝です。


重い洗濯物を抱えて歩くのは大変でしたが良いお話しを聞けてすごく良かったです。


そして、運動する事は体にも心にも良さそうなので外出できない時は室内での運動を続けて行きたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する