自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

成人の日の思い出

(朝食)

鶏そぼろ丼

切り干し大根の煮物

お味噌汁


今日の体重は69.1kg

昨日と比べて-0.4kg

増えたり減ったりでなかなか安定しませんが、焦らず頑張ります!


成人の日の思い出

今日は成人の日、新成人の皆様、御家族の皆様おめでとうございます👏🏻🎉✨


私の成人の日、遠い遠い昔の事で記憶も曖昧なのですが着物の予約から始まり当日は髪のセット、着付け等とにかく忙しかった様な気がします。


当時も今と同様にファッションやメイクのセンスがなく、ファッション誌で調べたりメイクの練習をしたものの上手くいかず当時の写真を見ると今でも恥ずかしい😅


肌が弱い私は美容室の化粧品が合わないかも知れないので戸惑いつつ自分の化粧品を使い、自宅で慣れないメイクに挑戦


何度かやり直しているうちにどうしたら良いか分からなくなり納得出来ない仕上がりのまま友達と待ち合わせして成人式に出席、その後近所の写真館で撮影して頂きました。


後日届いた写真を見て何故か爆笑😂

そして、後悔😓

一生に一度の事だから悔いの無い様にしたかったのですがある意味思い出深い経験になりました😅


成人の日に家族、親戚、ご近所の皆さんにお祝いして頂いて改めて感じた感謝の気持ち、本当に嬉しかった事を思い出します。


あれから長い長い月日が流れて近い将来、身内のお祝いをする立場になります。


お祝いをする側の気持ちってどんな感じかな?泣いたりするのかな?とか思いつつ、とにかくその日を無事に迎えられる事を願いたいと思います。


今週も無事に過ごせます様に✨




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する