自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今年もよろしくお願い致します

🎍明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願い致します。


今年も例年通り割と静かなお正月でしたが無事にお正月を迎えられた事に感謝しています。


(朝食)

オートミール入りヨーグルト

アカモクスープ

今日の体重は69.4kg

1月1日は69.8kg

1月2日は69.7 kgでした。

この時期体重を増やさない様にするのは本当に難しいです。


(昼食)

餅入りすき焼き風鍋



年末年始

(昨年末珍しく雪が降りました❄)


(年越しそば)

大晦日は年越しそばを食べてテレビを観ながら過ごしました。


(元旦の夕食)

元旦の朝はお雑煮とお節料理を食べ、夕食はお節とちょっとした物をを食べました。


お正月はやっぱり食べ過ぎたり、こたつでまったり過ごしたり太りやすい条件がそろっていて


ちょっと心配ではありますが、あまり神経質にならずに2~3日かけて調整していきたいと思っています。


今のところ何とか体重はキープ出来ていますが出来ればこのまま増えないで欲しいです。


今年は家族や身近な方たちと共に健康を目指して行きたいと思います。


今年もよろしくお願い致します。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する