自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

睡眠も重要ですね

(朝食)

玉子丼

わかめとえのきのお味噌汁

茹でたキャベツの和え物


今日の体重は69.1kg

昨日比べて-0.3kg

リバウンドした分がまだ戻りません😢



睡眠も大切に

最近、夜中に何度か目が覚めて朝はスッキリ起きれない日が続いています。


こんな状態が続くと良くないので何とかしたいのですがなかなか上手く行きません。


睡眠は心と体の疲労回復、肌の調子を整えるなど重要な役割りを果たしています。


睡眠不足だと太りやすくなるみたいなのでダイエットの為にも健康の為にも何としても質の良い睡眠を目指したいと思っています。


色々考えてみましたが運動不足も原因の1つかも知れないので軽い運動もしていきたいと思います。


何事も毎日こつこつ努力の積み重ねが大切だから


今年もあわてず焦らず、でも確実に1歩ずつ進んで行きたいと思っています。


今週も元気に過ごせます様に✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する