自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今年もありがとうございました。



大晦日の今日は晴れたり曇ったり。


朝からいろいろとしなければいけない事があり


それを済ませて料理をしました。


実は体力に自信がなくちょっと心配でしたが


料理を始めたら不思議と元気になりました。


「やっぱり料理が好きなのかな?」


「気分も上がって良かった😊」


大晦日、1年の締めくくりの日を元気に過ごせそうで嬉しくなりました。




今年も1年間本当にありがとうございました🙇


来年もよろしくお願いいたします✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する