自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今年もありがとうございました

今年の目標のリバウンド解消出来ませんでした。


努力不足と言うか自分に厳しくなれませんでした。


甘い自分を反省しています💦


断捨離は衣類のみ成功。


「まだ着れるかも?」「いつか着るかも?」と言う言い訳は無しで


一週間以内に着る可能性が無さそうなものは未練を残さず感謝してお別れしました。


断捨離中は迷いを捨てて冷静に判断する必要があった様です。


今年の大掃除は秋位から徐々に片付けたりしていたので年末にバタバタせずに済んだのが良かったと思います。


ここ数年、意識して前向きな行動をとる様にしたり 


普段から言動には気を付けていましたが  


ネガティブ思考にならない様にしたり悪口言わない様にしたり


ほんの少し良い言動を心がける様にしただけでも


かなりメンタル面にも良い影響があった様な気がします。


これからも心と体に良い事を続けて行きたいと思っています。


そして皆さんのブログを読ませて頂くのが楽しみで癒しの時間でもあります。いつもありがとうございます😊


(最近、スマホの繋がりが良くないのでブログの訪問に時間がかかってしまい申し訳ありません🙇)


今年もご訪問、コメント、励みになりました。


本当にありがとうございます。


来年もよろしくお願い致します。

良いお年を✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する