自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

冷たい雨

今日は朝から冷たい雨が降っています。


冷たい雨が...


思えば私の人生も冷たい雨に耐えながら


冷たい雨に負けない様に生きてきた様な気がします。


これまでも、これからも、冷たい雨は降り続けるでしょう。


だから心を鍛えなきゃ


だから体も鍛えなきゃ


ずっとそうやって生きては来ましたが

なかなか強くはなれません。


だから私はもっともっと自分に厳しく生きてゆきます。


きっとまだまだ未熟者だから試練が続くのだと思います。


年相応に心が育っていたならば、人とは違う自分じゃなかったなら


病気になってなかったら


どんな人生になってただろう?と思うけど


タラレバを今更言っても仕方ない。


だから私はこれからもそのまま、ありのまま


無理せず焦らず生きてゆきます。


例え世間が受け入れてくれなくても私が私でなくなる未来はのぞめません。


こんな私に生まれて来たのは何か理由があるはずと


時々そんな事を考えながら生きてます。


悩む日もなくはないけど


今の暮らしに大きな不満はありません。


むしろありがたい日々を過ごしています。


こんな私が、こんなにありがたい環境にいても良いのかな?って思うほど


ありがたい日々を過ごしています。



雨上がりの空

やまない雨はないって言いますよね。だから私も希望を持ちたいと思っています!




本日もご訪問ありがとうございます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する