自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

エアコンつけずに済んだ朝



今日は晴れ☀️


きっと暑くなるんだろうなと思っていましたが、朝はちょっと涼しくエアコンなしで済みました。


風が吹いてれば室内では朝夕はちょっとだけ涼しいです。


夜は扇風機をつけて寝ていますがここ数日、ちょっと体が冷えてるかな?と思う瞬間があったので


綿毛布を洗濯しました。


そのついでに真夏用の薄い生地の服をしまう準備をしています。


柄が気に入って買ったワンピース2着は1度も着る機会がなく秋になってしまいました。


果たして来年の夏に出番は来るのでしょうか?


今年の夏はワンピースを2着、キャミソールワンピースを1着購入しました。


普段スカートははきませんがワンピースはボタンで止めるタイプのものは羽織りとしても使えるし


キャミソールワンピースは体型カバーになるので買いました。


今はダイエット中。体型に変化が現れて、いつもはいているボトムスのウエストがゆるくなって来ました。


もう極端に太る事はないと思いたいのですが体型の変化にも対応出来る服を何着か持っていると便利そうですね。


体重の増減にも対応出来るので秋冬物のワンピースやジャンパースカートも2~3着欲しいのですが


今は金欠でプチプラの物さえ買えません(笑)


だけど夏に買ったキャミソールワンピースがまだしばらく使えそうなので良かった😊


それから長袖の服を出しておこうと思いましたが直ぐには見当たりません。


多分、去年の年末と今年の春の断捨離で大量に処分したので、季節の変わり目に着る服が少なくなったのだと思います。


そうこうしているうちに楽しみにしていたドラマが始まりました。


しばらくゆっくりドラマ鑑賞しようと思います。





本日もご訪問ありがとうございます✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する