自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

特別な日



 

   

今日は私にとって特別な日



数十年前の今日



私は人間らしい心を、自分らしい感情を思い出しました。



長いこと感情が希薄だった私が嬉しくて人目もはばからず涙した日。



心を入れかえて、素直でいたいと思えた日。



強く生きようと誓った日。



あの日から私は変わりました。



あの日のおかげで本当の笑顔を取り戻す事が出来ました。



そしていつの間にか大切な誰かが増え、いつの間にか大切な誰かの幸せを願う様になりました。



幸せになって欲しい人が増えれば増えるほど私自身が幸せを感じる様になりました。



誰かの幸せを願う事がこんなにも幸せな事だとは知りませんでした。



「こんな幸せがあるんだね。」

  

    

「昔、思い描いていた幸せはただの願望?」



「自分の事しか考えてなかったのかもね。」



まだまだ未熟な私ですが今は本当の幸せの意味が少しずつ理解出来ている様な気がします。



足りない何かに悩むより、今目の前にある幸せを大切にしたいと思っています。



そんな感謝の日々を重ねながら自分らしく生きて行きます。




本日もご訪問ありがとうございます✨




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する