自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

気まぐれな体調に振り回されたくないから


昨日はまあまあ体調が安定していたので嬉しかったのですが


今日は体がだるくてちょっとめまいもします。


なかなか安定しない体調にガッカリしますが更年期で持病アリだから


少しの不調は仕方ないけどやっぱり残念に思う気持ちも否定出来ません。


だけど今日は晴れ☀️


せっかくの晴天を無駄にしたくないから洗濯したり掃除したり出来る範囲で頑張ろう!と思っています。


気まぐれな不調に負けないメンタルになりたい!!!





やる気がない日の朝ご飯


不調と言いつつしっかり食べているのでまだまだなんとかなりそうです。


それにしても自分だけで食べるご飯が手抜き過ぎて笑えます😅


そして母が作ってくれたちゃんぽんも少し頂きました。


不調と言いつつ今朝は食べ過ぎ。


お昼ごはんと晩ごはんは控え目にしたいと思います。



今日の体重は69. 6kg。


昨日より200g減りましたが早く68kg台になりたくて頑張った日々が無駄にならない様に努力したいと思います。



本日もご訪問ありがとうございます。


今日が良い日になります様に✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する