自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

良い天気🎏



今日はくもりの予報でしたが晴れ間が現れ気持ちの良い朝になりました。


洗濯も出来て良かったです。


こどもの日🎏


全国のお子さん達がすくすくとご成長なさいます様に✨


私は独身で子供もいませんが身内の子供達、知り合いの方の子供達に癒しと元気を頂いています。


子供達のおかげで人生が明るくなりました。


厳しい世の中だけど小さな幸せも小さな喜びも感じられる日々に感謝しています。


元子供の皆さんも、現役の子供さん達も幸せな1日になります様に✨




本日もご訪問ありがとうございました!


良い1日を☘️




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する