自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

土日の食べ過ぎを防ぎたいのに

(朝ごはん)

小松菜の炒め物

納豆

もやしの味噌汁

おにぎり

ヨーグルト(カスタードソース)

今朝は家族が作ってくれました。

母と二人暮らしなので料理はその都度作れる方が作っています😊


今日の体重は69.5kg

今日と比べて+0.2kg

どうしても土日の食べ過ぎが気になります。


平日頑張っても何故か土日になると気が緩み


たまには良いかな?と食べ過ぎてしまいます。


食べ過ぎも2日続くとそれまでの努力が無駄になってしまいそうで怖くなります。分かっていてもつい食べてしまう自分が嫌です😢


そして、食べ過ぎた後は何となく体がだるい気がします。


食生活の乱れは体調にも影響を与えるみたいですね。


それから今朝は体型チェックをしました。


鏡の前に立つのが嫌いなのですが自分の状況を知らなくては行けないので


勇気を出して全身チェック!


案の定ため息しか出ません😅


ほんの少しだけ細くなった下半身


何故か相変わらず逞しすぎる上半身


肩幅が広く胸板が厚い、顔も大きい😐


謎に逞しい外面、子供の頃からそうでした。(男の子に間違えられる事が多かった様です。)


生まれつきの体型は仕方ないとして


1番気になったのは背中の脂肪


長年悩んだ背中の贅肉を取りたいと思っています。


対処法は検索中です。


色々試してみたいと思っています。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


今週も無事に過ごせます様に✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する