自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

正念場?69.8kg



昨日に続き今日も晴れ☀️


洗濯物もよく乾きそうで良かったです。


そして今日は69.8kg。昨日より+200g。


やっぱり運動不足です。そして、ここが大事なところ。


きっとリバウンド解消の正念場。


ここで負けたら元の木阿弥。


せっかくのチャンスは逃したくない。


昨日はめまいがしてちょっとだけ家事をするのが精一杯 でしたがその割にはしっかり食べたので増えて当然です。


ギリギリ60kg台、このハラハラドキドキの日々から解放されたいので今月中に何とか安心出来る所まで減らせたら良いなと思っています。


食事や運動、生活習慣、ストレス緩和など工夫しなくてはいけない事は幾つもありますが

少しずつ改善していこうと思っています。


更年期のダイエットは本当に厳しいですが頑張って行きたいと思います!


モチベーションを上げる為に2kg痩せたら何か自分にご褒美をあげようと思っています。




本日もご訪問ありがとうございました✨






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する