自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

メンタル充実で69.6kgキープ

昨日は晴れ☀️


朝から嬉しい事もあり、洗濯したあと楽しみながら料理をし、メンタル面ではかなり調子の良い1日でした。


自分が作った料理を身近な人達に美味しいって言いながら食べて貰える嬉しさは格別です。


「また作ってね。」の一言が嬉しくて作ったミルクゼリーも好評で、「コーヒーゼリーも食べたい。」と次回のリクエストも頂きました。


私は特に料理上手ではありませんが食べてくれる人達に喜んで貰える様に無心で料理を作っている時間が好きです。


そして、おしゃべりしながら一緒にご飯を食べて楽しい時間を過ごせば気持ちもリフレッシュ!

 

きっと私は誰かに喜んで貰える事をするのが好きなんだと思います。


これからも微力ながら誰かの笑顔の為に頑張れる自分でありたいと思っています。



本日もご訪問ありがとうございます!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する