自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

日焼け止め買わなきゃ!!




今日はどうしても急いで済ませなければならない用事があり気が進まないけど久しぶりに外に出ました。


ちょっと嫌々ながら外に出た割にはぽかぽか陽気が気持ちよく何となく元気が出た様な気がしました。


帰宅後に昼食をとりちょっと休憩したあと何気なく手を見たら赤黒くなっていました。


「まさか?」と思い鏡を見たらやっぱり顔もうっすら日焼けしている様でした(-_- )


まだ3月ですが紫外線が強くなり始める時期だと言う事を忘れてノーメイク、日焼け止め無しで出かけたため「ありゃりゃ(゚Д゚;)」な感じに・・・


「早く日焼け止め買わなきゃ!!」って思いました。


まだ3月だけど紫外線は9月並みに強くなる様です。


日焼け止め、帽子、手袋、日傘など早めの対策が必要だと思いました。




本日もご訪問ありがとうございます✨







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する