自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

思い通りにならない事ばかりの人生だけど



「あーもうなんだかなあー」って思う事ばかり。


最近は特に更年期のせいなのか寒暖差のせいなのか、気持ちが揺らぎがち。


記憶力、注意力の低下で色々と失敗を繰り返す。


人生思い通りにならない事ばかり。


病気の影響で生き辛さも多少の不自由さもあるけどそれさえも受け入れて生きて来たのに


あまりにも気分が下り坂過ぎて苦しくなる日もあるけど


それさえも受け入れて生きていかなくては・・・


これが私の人生だから。


ありのままの私はちょっと変な人


人前で緊張して頭の中が真っ白、汗だくになりながらも平気な振りをする。


そんな生活にも慣れて来たのに


もう揺らがない、負けるもんか!


と踏ん張って来たのに


突然の急降下に戸惑う時もあります。


それでもまだまだ諦めない


それでもまだまだ踏ん張ろう!


それでも人生捨てたもんじゃないから


人に恵まれた私はたくさんの恩を受けてきたから


ちゃんと恩返し出来るその日まで踏ん張らなくちゃ罰が当たります。


今はちょっとだけ低空飛行


だけど何とか持ちこたえてる


それだけで十分だと思う。


サボってる訳でも甘えてる訳でもない


頑張りたくても頑張れない、そんな自分を責めないで


元気になる日を待って居よう!


きっとまだまだ耐えられる


ポンコツだけどポンコツなりに頑張って行けばいいと思う。


出来る事を精一杯やって行けばいいと思う。


それが私のありのままだから。





本日もご訪問ありがとうございます✨








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する