自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

久し振りの100円ショップ

(朝ごはん)

雑炊

肉野菜炒め

切り干し大根の炒め煮

ヨーグルト(100円ショップで買った器に入れました。)

今朝は作り置きや冷蔵庫にある物で済ませました😅


今日の大量は昨日と同じ

69.4kg

同じ体重が3日続くとその後増える事が多かったのでちょっと怖いのですがこの自分だけのジンクスを覆す勢いが欲しいと思いました。


体に良いヨーグルト


最近、腸内環境を整える為にヨーグルトをよく食べる様になったのですが


そのヨーグルトを食べ過ぎしまうのでちょっと小さめの丁度良い器を探しに100円ショップへ行きました🚲💨


お気付きの方も多いと思いますが写真のランチョンマットや食器等は100円ショップの物が頻繁に登場しています。


以前は100円ショップD へ行くのが好きでよく行っていました。

でも行動範囲が狭い私にはちょっと遠めの場所にあり


今は100円ショップで買い物を楽しむ余裕もなく、なかなか行く機会がありませんでした。


そして昨日、運動と気分転換も兼ねて久し振りに行ってみると少し様変わりしていました。


商品の品揃えが豊富で食器の種類も増えていてもっとゆっくり見たかったけど


夕食の支度をする為に早めに退散🏃💨


それでもクリスマスやお正月用の商品がたくさん並んでいたり


チラッと眺めるだけでも楽しかったです😊


ストレスを溜めない為に気分転換はとても大事ですね。


次に行く時はもっとゆっくり買い物したいと思っています✨


最後まで読んで下さりありがとうございました。


そして、訪問、応援、いつもありがとうございます。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する