自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

昨夜の月(皆既月食)綺麗でした



昨日の夕方18時50分頃に外に出ると皆既月食は既に始まってました。


何とか写真を撮ろうとしましたが私のスマホはこれが限界。


それでもまあまあ良く撮れた方かな?なんて思いながら家に入ってしばらく過ぎたら



こんな感じになってました。


赤い月、ちょっと怪しげだけど綺麗でした。




更に時間が経つと

明るい月の一部が見え始めて




その後満月🌕️がはっきりと見える様になっていました。



昨夜は晴れていて皆既月食もしっかりと見る事が出来ました。



数日前に珍しい皆既月食が見られる事を知りとにかく見てみたいと思ってはいたものの


何がどう珍しいのか、どんな仕組みなのかも分からずただ綺麗な月を見て喜ぶだけの私でしたが


久しぶりにプチイベント感覚で気分が上がったのでそれはそれで良いのかも知れないと思いました😊




本日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する