自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

ちょっとした事だけどすごく気分が良くなりました


大掃除の前のちょこちょこ掃除を始めてみると


ちょっとした変化なのに


普段見逃していたホコリや壁の汚れ等々きれいにしなければならない部分がたくさん見えて来ました。


まだ始めたばかりですが今年の大掃除、ちゃんと済ませられるかな?


なんて弱気になったりもしましたが、今やるを気出さなければ本当に間に合わなくなってしまいます。


掃除もそうですがダイエットも他の事も


ここで「エイヤっ!」と勢いをつけなければ少しも前に進めません。


体調不良を理由にしばらくダラダラしていた自分に渇を入れてここから強気のスタート!


無茶な事はしませんが今年はなるべく悔いなく過ごしたいので大掃除もエイサッ、ホイサッと頑張ってみようと思います。


昨日の掃除もほんのちょっと片付いただけですが、とても気分が良くなりました。


こんな事なら早く始めておけば良かったと思いました。


今日も天気がいいので気分良く過ごせたら良いなと思っています。


皆様にとっても今日が良い日になります様に✨





ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する