自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

ハンドソープで洗顔しかけたなんて…



朝、洗顔する為に洗面所へ


今日は先にアレをして次にコレをしてと考え事をしながら洗顔。


「アレ?」「無香料のはずなのに香りがする。」


何とハンドソープで洗顔してましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


しかもしっかり除菌してくれるハンドソープです。(顔も除菌出来たかも😅)


敏感肌なので慌てて洗顔料で洗い直しました。


今のところ大きな問題は無いけどちょっとだけ顔が痒い様な気がします。


最近、手荒れしているのでハンドソープも刺激の少ない物に変えようと思っていた矢先の出来事です。


以前も歯みがき粉で洗顔しそうになった事はありますがハンドソープは初めて


しかも洗っている途中で気付くなんて…😱


こうなったら洗顔も可能なハンドソープを探すしかありません(笑)




本日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する