自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

年内―4kg目指します



ここしばらく体調管理が難しくダイエットがおろそかになっていました。


急激な増加は無いものの、自分に厳しくできずリバウンドしたまま停滞し減らす事が出来ませんでした。


だけど今年も残り二ヶ月、そろそろ結果を出したいところなので


二ヶ月で-4kgを目標に頑張ってみたいと思っています。


朝起きてから常温の水か白湯でしっかり水分補給。


食事は温かい汁物から食べて早食いせずちゃんと咀嚼しながらゆっくり食べて食べ過ぎを防止。


1日を通して水やお茶等でしっかり水分補給をしながら過ごしたいと思います。


これから寒くなるので首、手首、足首を冷やさない様に


ちゃんと体を温める事も忘れずに心身共に健康的なダイエットを目指します!






本日もご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する