自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

良い香り


毎年この時期の楽しみは金木犀


そして銀木犀



金木犀は甘い香り


銀木犀はほのかに甘い香り


どちらも良い香りでした。



今日は晴れ



朝の風は少し冷たかったけど真っ青な空とあたたかい日差し、金木犀、銀木犀の香りが爽やかで良い気分転換になりました。


しばらくは晴れの日が続く様なのでもっとゆっくりのんびり朝の散歩が楽しめる様に早起きしたいなあと思いました。


今日は5時半に起きました。まあまあ早起きだとは思いますが衣類の整理や洗濯もしたりして家事以外の事をする時間はあまりありませんでした。


時間の使い方が下手だなぁって思います。


もっと上手に時間のやりくり出来たら良いのに…


今年もあと二ヶ月ちょっと


悔いの無い様に過ごします。




本日もご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する