自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

持病の薬がが1つ減りました😭



内科の今年最後の診察


「ダイエットを頑張って食事の管理も出来ているから

〇〇の数値も安定しているので

〇〇の薬は飲まなくても良いでしょう」


と言って頂けました。


やっと持病の薬を1つ減らす事が出来ました😭


これから薬に頼らず厳しく自己管理をしなくてはなりませんが


5年かけて1つ持病の薬を減らせた事が本当にありがたいです。


そして、先生と病院のスタッフの皆様に感謝😢


野菜中心の食事に協力してくれた家族に感謝😊


どんな時にも救いはあるのだと思えて本当に本当にありがたい出来事でした。


そして体重について尋ねるとまずは60kg台をキープ、出来れば65kgとの事でした。


確か5年前は20kg痩せましょうと言う事だったと思うのですが


数値が安定してきた事で当初の目標よりも少し多めでも良くなったのかな?


と思いました。


でも、まずあと5kg減らして


それから少しずつ健康的に減らす様にして行こうと思っています。


そして、またあの薬を飲まなくてはいけなくならない様に


あの薬を飲まなくて良い日々を続けて行きたいと思います。


他の持病についても焦らずゆっくりと治して行けたら良いなと思っています。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する