自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

ピンクの紫陽花



今年たくさん咲いてくれたピンクの紫陽花。


花言葉は「元気な女性」


私も元気な人になりたい、元気な人でいたいと思います。


この紫陽花は数年前

義理の姉が母の日のプレゼントとして届けてくれた鉢植えを母が花壇に植え替えたものです。


写真ではちょっと見えにくいかも知れませんが実はシックなピンク色でとてもきれいです。


大好きな花のプレゼントに大喜びだった母。


毎年、お嫁さん、お婿さんからのプレゼントを頂いてとても幸せそうです。


母にとってお嫁さんは娘、お婿さんは息子なのだそうです。


言いづらいのですが

実の娘の私でさえもたまに悩むほど頑固な性格というか気難しい面もある母。


そんな母を大切にしてくれる義姉と義弟には感謝しています。


これからも家族みんなが仲良く平和な家庭であり続ける事を願っています。


これからもずっと…ずっと…




最後までお読み頂きありがとうございました。








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する