自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

やっと60kg台になりました😭

(寒くても元気に咲いてくれています。)


(晩秋の空、明日から冬です)


(朝は暖かいお茶といつものオートミール入りのヨーグルトをキンカンの砂糖煮1個分の幸せと一緒に…そして、雑穀米のおにぎり1個食べました。)



本格的にダイエットを再開して2ヶ月半


今日の体重は69.9kg


やっとひとつの目標に近づきました。


まだこの体重では60kg台が定着したとは言えず


ここからが勝負になります。


身長は161cmなのでギリギリ健康的な体重は57kg


あと13kg減らさないといけません。


ずっとこんな事無理だと思って来ましたが


リバウンドを繰り返したとはいえ再び60kg台に戻れたことで


もしかして不可能では無いかも知れないと思える様になりました。


今の自分に必要なのは諦めない気持ち。


これまで何事も自分には無理かも知れないとか


どうせ無理とか言い訳が多かった様な気がします。


自分の中で不可能だと決め付けていた事を可能にすれば


もっと前向きになれるんじゃないか?


少しは自信がつくんじゃないか?と思っています。


2ヶ月半で7kg減った今


ますます、減らすのが難しくなって行くと思います。


それでも少しずつでも減らしていく努力をして


健康的な体重になるまで頑張って行きたいと思っています。


11月最後の日に見えたかすかな希望


これが幻にならないように


やっと掴んだチャンスは逃しません。


焦らずゆっくり進んで行きます!!


最後まで読んで下さりありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。


応援感謝します。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する