自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

淡々と


今朝は曇り

そろそろ台風14号の影響が現れ始めたのかな?


朝食

トマトスープ

パン耳のフレンチトースト

ハム

かぼちゃのサラダ

塩もみキャベツ

若い子用にハート型のフレンチトーストを作った時に残ったパン耳が勿体ないから卵液に浸して焼いてみました。

見た目はイマイチですが味は同じ。

今朝はちょっと食べすぎました😅


台風シーズン突入?

低気圧の影響で体調も体重も安定しづらくなりそうですが

慌てず焦らず淡々と過ごして行きたいと思っています。


最近は色々気がかりな事も続き

この先元気に頑張れるかどうか自信もないし

イライラしたりクヨクヨしそうになったり

何だか今の自分が嫌だなあと思う事もありますが


今は落ち込んでいる場合ではありません。

ホントはコロナ禍の不安からも他の悩みからも解放されたいけど

甘い事なんて言ってられません😭


ただひたすらやるべき事をやらねばなりません。

とにかく踏ん張る💪


踏ん張り続ける為にも

やっぱり心身共に健康でなければ!


これからも気負わず無理せず冷静に

淡々と過ごして行きます!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日も無事に過ごせます様に✨


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する