自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

早く平和な日常が戻ります様に🎋


偶然見かけたマツバボタン、ピンク一色だと思っていたけど実は白もありました。とてもきれいでした😊


昨日の夕食

しらたきのナポリタン

スパゲティーの代わりに茹でて乾煎りし水分を飛ばしたしらたきを使いました。(カロリーオフ出来てたらいいな)


今日は七夕。願い事は

早く平和な日常が戻ります様に🙏✨


早くコロナが落ち着いて安心して色んな事を思い切り楽しめる日が来てほしいと思います。


まだまだ収まる気配はありませんが

きっと終息してもコロナ以前の日常とは少し違うはず

そろそろアフターコロナについても調べてみようと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


皆さんの願い事が叶いますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する