自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日から7月!


今日は晴れ☀すごく暑いけど晴れると嬉しいです😄


朝食

ツナマヨコーントースト

野菜スープ


これだけなら良かったのですが追加で目玉焼きと昨日の残り物のからあげを食べてしまいカロリーオーバーに…😱

冷蔵庫の残り物が勿体ないからと食べているうちに食べ過ぎて太るパターンに陥りがちなので、これからは残り物も少しずつ賢い食べ方したいと思います。


あっという間に半年が過ぎて今日から7月。

朝から晴れててスカッとしたお天気です。

明日から一週間位雨の日が続くそうなので束の間の晴れの日を満喫したいなあなんて思いつつ暑さにおじけづいています😅


真夏ではなくてもかなりの温度、しっかり水分補給しながら過ごしたいと思います。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


良い一日を!


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する