自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

ありえない話

(朝のスープ)コーンと卵のスープ。

オムレツ、白菜のミルク煮、ご飯も食べました。


(お昼のヨーグルト)

オートミール入りのヨーグルト。


今朝、朝食の準備中に家族に持たせるおにぎり🍙を握りながらどの容器に入れようかと探していると


何とおにぎり入れを発見👀✨


良いタイミング👍と喜んでその容器におにぎりを入れようとしたのですが


よく見ると形が不自然😌?


三角の上のトンガリがありません🤔


だから三角のおにぎりが入りそうになくて困ったなあどうしよう?


と悩みつつ三角から俵方に握り直して詰めようとした時


ある事に気付きました。


これって母の入れ歯ケース?!


(冷静に見ると入れ歯ケースにしか見えない😅)


有り得ない勘違い😱


急いで他の容器を探しておにぎりを詰めました。


びっくりしたけど気づいて良かった😯💨


そのまま持たせていたら大変な事になっていました😐


忙しいとは言えもっと落ち着いて行動しなければいけないと思った朝でした。


最後まで読んで下さりありがとうございました😊


これからもよろしくお願いいたします。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する