自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

スクワットにも挑戦します!

(お昼ご飯)バケットを薄く切って焼いた後スクランブルエッグを乗せて食べました。


(夕飯)野菜炒め丼·····ふやかしたオートミールをご飯の代わりにしました。



🏃💨🚶☀🏃💨🚶☀🏃💨🚶☀


免疫力アップの為にもダイエットの為にも運動が大切だと知りつつ


運動音痴な私は運動については少し消極的でした。


でも、これではいけないとスクワットに挑戦


そしてこれがなかなか大変💦


でも体を動かすと何となく元気が出る様な気がします💪✨


以前、流行りのエクササイズで腰を痛めた事がありましたが😞💬


スクワットなら何とか頑張れそうです?!


毎日コツコツ頑張れば効果が出そうな気がします💡🙌🤔


試行錯誤の日々


調べては試し調べては試し


失敗もありますがそこから学ぶ事も多く


良い経験が出来てるなあと感じています。


多分明日は筋肉痛😅


それでも何だか体に良い事をした後は気持ち良いなあと思いました。


最後まで読んで下さりありがとうございました。


これからもよろしくお願いします😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する