自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

いつもより動いたつもりでも


(桜の花)散り始めていました。ちょっと寂しい気持ちになりますがまた来年会えるのを楽しみにしたいと思います。



今日は69.4kg

昨日より0.6kg増えています。


【いつもより動いたつもりでも】

昨日は一日中割とよく動いたつもりだったのですが体重は増えていました。


ちょっとショックではありますが食事の管理の徹底が出来ていなかったので当然の結果です。


今月もあと5日、少しでも減らしたいと思っています。


ダイエットブログを書き始めたのは病気を治す為に減量しないといけなかったから。

痩せたくても全然体重が減らず体調も崩しがちだったから。


少しでも体調を良くしたいから少しでも健康に近づきたいから意を決して始めた事なのに


まだまだ道半ばでリバウンドしてしまう訳にはいきません。


それでも少し体重を減らした事で以前よりは積極的に動ける様になりました。体調も良くなっている気がします。


だから以前の様に、「もう無理!」と諦めず地道に頑張りたいと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する