自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

春掃除を始めたら



まだ寒い日もありますが春らしくなりました。



今日は68.8kg

昨日と比べて0.4kg増えました😢


春掃除を始めたら

最近始めた春掃除。

片付け始めてスゴくだらしない自分を発見。

いつもすみずみまで片付けられず、とりあえず引き出しや押し入れに入れておいたものがたくさん。


見えなければそれでいい訳ではありません。

とりあえず置いてあった物の数々と格闘する日々が続きそうです。


私の場合このだらしなさはきっと体重にも反映されてたんだと思います。


だからやっぱりだらしない部分もちゃんと直していかないといけません。(この歳で恥ずかしいです😔)


それでも、掃除をすると気持ちもスッキリして良いですね😊


だらしない、三日坊主になりがち、行動する迄に時間がかかる等、自分の欠点とも向き合いながらこまめに掃除を続けて今年こそは本気の断捨離成功させたいと思っています。


長期戦になりそうですが今年の目標のひとつとして頑張ります!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


今日も良い一日になります様に。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する