自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

糖質摂りすぎました😓


(昨日の朝食)

海苔巻きを作ったのですがついあと1個の繰り返しで結局この写真の2倍食べてしまいました。

今日は69.4kg

当然の結果ながらリバウンドが止まりません。


糖質摂りすぎました😓

2~3日ご飯や甘いものをたくさん食べてしまい体重が増加。

私はご飯や甘いものをちょっと多めに食べるとすぐに太ってしまいます。(かなり厳しめに管理しないとダメみたいです😔)


最近の食生活の乱れがそのまま結果として現れました。


ご飯、甘いもの等を気が付けば食べてしまっていて、もっと食べたい気持ちを抑えられず食べた後に後悔の繰り返し。


これでは良くないので今日からまたきちんとバランス良く食べる事を心がけたいと思います。


あたたかくなって来たので野菜スープに加え、野菜サラダも食べる様にしました。


少しの油断が残念な結果に繋がり体調にも影響が…

昨日は頭痛と倦怠感がありました。

体は正直ですね。自分の体もちゃんと大切にしなきゃいけないと思いました。


ダイエットも健康も毎日の努力の積み重ねが大事なのに、その事を疎かにしてしまった事を反省😭


また1から頑張ります!



最後まで読んで頂きありがとうありがとうございました。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する