自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

自分の事なのに




(ある日の昼食)



今日の体重は68.1kg

変わらず増えたり減ったりの繰り返しです。


自分の事なのに

最近の体調の変化と心境の変化に戸惑いを感じてしまいます。

これが更年期の始まりなのか他に原因があるのか、季節の変わり目だからなのかよく分かりませんがとにかく

自分の事なのに心も体も言う事を聞いてくれない状態です。


だからと言って酷く体調が悪いとか精神的に辛い訳ではありません。

何となく体調が良くないと感じたりかやる気を出せなかったり、これって単なるわがままなのかな?甘えてるのかな?もっとちゃんとしなきゃと結局は自責の念が出てきます。


毎日自分なりに頑張ろうと努力はしているのですが急にガソリン切れしたみたいになってしまい我が事ながらモヤモヤ、そして悲しい気持ちになってしまいます。ちょっとだけ。


頑張りたいけど頑張れない😭


何が何だかよく分からないけど今は無理せず流れに逆らわず静観してみようと思っています。


ダイエットも他の事も上手くいってないけど焦らず地道に少しずつ進んで行きます!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


これからもよろしくお願いします😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する