自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今月も無理みたいです😢


(夕食)

鳥の唐揚げ

エビマヨ

切り干し大根の炒め煮

大根の酢の物

納豆(めかぶとまぜました)これは3人分で私はエビマヨと唐揚げ納豆、キャベツを少しずつ食べました。


今月も無理みたいです😢

今日は68.3kg

今週も増えたり減ったりで最低は67.5kg迄いったものの今月の目標-2kgどころか少し増えてしまいました。


ほんとに情けないです。

来月から最低1kgは必ず減らして行きたいと思います。


凄くもどかしくもあり戸惑いもありで実はどうしたら良いか、だんだん分からなくなって来ました。


とりあえず落ち着いてこれまでを振り返ってみたいと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する