自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

もう何も起きないで欲しい




(朝食)

野菜スープ

ヨーグルト(無糖)

オートミールのクッキー


今日の体重は68.4kg

最近は体重が増えやすくなりました。

リバウンドしたくない😢


もう何も起きないで欲しい

最近は三寒四温で寒暖差が大きく体調が整いません。


ウォーキングしたり軽い運動も少しずつ始めたばかりなのに急に体調の変化が起きて運動もほとんど出来ず、体重は増えるばかりで困っていました。


そして、昨日も早めに就寝したのですが

朝目が覚めて最初に見た地震のニュースに衝撃を受けました。


今回、私が住む地域は揺れませんでしたが、寝起きにニュースの映像を見ていると心臓がドキドキして軽いめまいがしました。


4年前に大きな地震を経験して以来、大きな物音やわずかな振動でも何故かめまいがしてしまいます。


夜に窓ガラスがカタカタ鳴っただけでもめまいがしてよく眠れない日もあります。


4年前の地震では大きなショックを受けましたが時間の経過と共に立ち直って行ったはずなのに何故かめまいが起きてしまいます。めまいと言ってもクラクラする程度ではありますが自分ではどうする事もできません。


そして、また大きな地震がくる可能性があるとの事で本当に心配です。

コロナで大変な時の地震、もうこれ以上何も起きないで欲しいと心から願います。


本当にもう何も起きないで欲しいです。

どうか無事に過ごせます様に!



最後まで読んで頂きありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する