自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

スッキリしたい

(朝ごはん)

肉豆腐

鶏ごぼう飯

お味噌汁

かぼちゃのいとこ煮

ヨーグルト


(昨晩の鍋)

昨日の晩ご飯は鍋とかぼちゃのいとこ煮などでした。食べきれなかった分は朝ごはんで食べました。


今日の体重は68.7kg

昨日と比べて-0.2kg

土日太りを阻止したのにこの結果は痛いです😣

また頑張ります!


冬至の翌日から運気が上がると言われている事を知り


何としてもその流れに乗りたいという欲望が出てしまうのですが


欲望だけではきっと運気を上げる事なんて出来ないから


今日は出来る限り清らかな気持ちでスタートしようと思っていました。


でも朝からイライラする事があり


台無しに…


ホントに未熟だなあと反省しながら洗濯しています。

心もジャブジャブ洗えたら良いのに😭


でも、昨日のゆず湯に使ったゆずを半分に切って部屋や台所に置いてあり


そのゆずの良い香りをかいで気持ちを落ち着かせたいと思います。

すごく良い香りです🍊😆


そして、年末の大掃除


部屋の掃除をしながら心の中も掃除したいと思います。


部屋も心もスッキリして新年を迎えられたら良いですね😊✨


最後まで読んで頂きありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する