自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

土日の食べすぎ対策何とか成功?!

(朝ごはん)


今日の体重は68.5kg

昨日と比べて-0.1kgほとんど同じです💦

でも、何とか土日太りを阻止出来ました。このままちゃんと体重の調整が出来たら良いなと思っています。


(ボタンが止まらなかったジーンズ)

今朝、試しに履いてみたら何とかボタンは止まりましたがピチピチでまだまだ履ける気がしません😂

多少体重が減っても油断しない様に、時々履いてみようと思います。


月曜日の朝は厳しい現実を知る事から始まりました😅


やはり、ダイエットが多少上手くいったとてそれは自分の中での事。


逞しすぎる体型は相変わらずなんです。


私が目指す処は引き締まった逞しい体型


元々肩幅が広く骨組みも頑丈なので華奢な体型は望めません。


だからせめて引き締まった体型になりたいと思っています。


なので自分にあった筋トレ法を探しています。


今のところ1日に1〜2分間のプランクをする位でまだ何をすれば良いのかよく分かりません。


ウォーキングも効果があるそうなので毎日歩けたら良いなと思っています。


ダイエットに対しても健康に対してもまだまだ勉強不足


毎日、一歩ずつ進んで行きたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


今週も無事に過ごせます様に😊✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する