自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

変わったなあ私・・・だけど



昔に比べると


ずいぶん変わったなあ~私


あの頃の恥じらいは何処へ行ったんだろう?


あの頃のプライドは跡形もない。


あの頃の純粋さもない。

(もともと可愛げはなかったなあ)


いつの間にか歳を取り、いつの間にかシワが増え、いつの間にか病気も増えて


腰が痛い、膝が痛い、あちこち痛くて湿布貼る。


日常的にめまいがするから柱に頭をぶつけたりもする。


本当に情けない、本当に不甲斐ない。


だけどそんな私にも良い事があります。


昔の様に世間体を気にする余裕も無いから無理してとり繕う何かから解放されて自由になりました。

 

ありのままで生きられる今がある意味1番楽で良いのかも知れません。


人並みになりたくて悔しがったり悲しんだりした頃が嘘の様に誰とも比べず自分のペースで生きてます。(それしか出来ないから)


私は人並みになれなくても私らしく生きればいい。


足りない部分が多くても精一杯頑張ればいい。


私は私以外の人にはなれないんだから。


自分らしくありのままに生きよう!


みんなこの世で唯一無二の大事な存在。


だから皆さんもご自身を大切になさって下さい。


あなたの大切な人達と一緒に幸せな人生を送って下さい。


これからもずっと、ずっと・・・



本日もご訪問ありがとうございます🙇




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する