自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

梅雨の気まぐれに騙されてずぶ濡れ



これだけ晴れてれば大丈夫かな?と思い自転車で買い物へ🚴


直ぐに帰るつもりでしたがドラッグストアの店内が様変わりしていて何がどこにあるのかわからずうろうろ


というか品揃えが豊富で色々見たくなり長居をしてしまいました。


とはいえお店3店舗を回りほんの1時間程だと思いますが買い物を終えて外に出るとどしゃ降り☔


ずぶ濡れになりながら自転車こいで帰宅すると心配した母が外で待っていてくれました。


急いで家に入ろうとした時、どしゃ降りだった雨がピタリと止みました。


「やっぱりあんたは雨女ねw」と言われてしまいました😂


母は晴れ女🌞


性格も何もかも真逆の2人は50年以上かみ合わない事もすれ違う事もさほど気にせず


たまに衝突しますがオオムネ平和に仲良く?過ごしています😆



本日もご訪問ありがとうございます✨



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する