自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

3ヶ月で-8kg

(朝ごはん)

オートミールのお茶漬け

バナナヨーグルト

緑茶


今日の体重は68.9kg

昨日と比べて-0.1 kg


ダイエットを再開して約3ヶ月


やっと8kg減らせました😭


年内で-10kgの目標達成は厳しくなりましたが


先ず現状維持して行きたいと思っています。


年末年始、食欲が増す時期をどうやって乗り越えるべきか考え中です。


せっかくここまで来て努力を無駄にしたくないので


年内にあと1kg減らすとか新しい目標を決めようかなと思っています。


そして、今は健康第一!


免疫力アップや健康に良い事を実践して行きたいと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


今日も無事に過ごせます様に✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する