自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今日から6月ですね



今日から6月スタート!


早いものであっという間に6月になってしまいました。


あまりにも時が経つのが早いので、ただボーッとしているだけの時間が勿体なく感じます。

 

なので、5分間だけ掃除しようとか5分間だけ英会話の勉強しようとか


取りかかるのがちょっと億劫な事だったり先延ばしにしがちだったり


挑戦してみたいけど出来なかったりする事をとりあえず5分だけやってみる様にしています。


1時間とか2時間だと無理な事でも5分~10分程なら無理なく飽きずに続けられそうです。


最近、とりあえずプチ断捨離やとりあえず掃除してみてかなり気分もスッキリしました。


そして、5分~10分の英会話の勉強は、直ぐに何か変化が現れるわけではないかも知れませんが継続して行くうちに何かの役に立つ日が来ると良いなと思っています。


5分~10分で足りない場合はある程度時間を取れる時に気楽に試してみるのも良いかと思います。


どうしても家に籠りがちな梅雨ですが、自分なりに工夫して時間を有効活用出来たら良いなと思います。




本日もご訪問ありがとうございます✨





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する