自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

良い習慣を身に付けよう



今日は朝から曇り空



昨日より悲しげというか暗い空でした。


そのうち雨が降りそうにも見えるので


今のうちに洗濯しておこうと思ったら洗剤が切れていました。 


片付けしながら洗濯しようと思ったのに洗剤切れてた事さえ忘れていた自分が悲しい。


最近忘れっぽい


新しい事を覚えられない


テキパキ動けない(これは元から😂)


だけど気を取り直して半袖の服を出すついでにいつものプチ断捨離をしました。


これまでにかなり減らしたのですが今回も毛玉が酷くなったガーデンや首まわりが伸びきったTシャツ等、5~6着ほど断捨離候補を決めました。


「いつか着るかも?」と思ってお別れ出来なかった服たち。


いつか着るかも?のいつかは来ない場合が多いから、感謝してさよならしようと思います。


確かこちらの地域、衣類は資源ゴミの日に出せるはずだからそれまでに追加の断捨離候補探しておこうと思います。


気になっていた押し入れの整理がちょっと出来たので今日は朝からスッキリしました。


あとはもう少し片付け頑張ります。暑くなったら片付けするのも大変だから今のうちに出来る事をしておこうと思っています!  


そして、今日は私達家族にとって大切な日だから良い日にしたいと思います🍀


皆さまにとっても良いに日なります様に✨





本日もご訪問ありがとうございます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する