自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

洗濯物が干せる喜び

実は工事の為ベランダ側に足場が組まれていて3ヶ月ほど洗濯物が干せず


窓には一部外側から養生がしてあり空気の入れ替えもままならない日も続きました。

 

洗濯物が干せないから室内用の物干しを購入して1部屋を洗濯物を干す部屋として利用していたのですがなかなか乾かず


小型のヒーターを使って乾かす事にしましたが乾くまでに時間がかかり


結局、母の部屋に干していました。


ところが母の部屋はお茶の間として利用しているので、そこで毎日洗濯物を干すのは


かなり鬱陶しいというかストレスが溜まりそうでした。


そんな3ヶ月を経て、ついに足場が外され以前の様にベランダを使える様になりました。


日当たりも良くなりきれいに塗装された壁など見違える様にきれいになりました。


とてもありがたい事だなぁって思います。


それから朝に干した洗濯物が夕方には乾くという当たり前の事が当たり前ではなく


ありがたい事だとつくづく感じました。


お天道様にも感謝ですね。


梅雨が来るまでの間、天日干しを満喫したいと思っています!


今日も晴れ☀️洗濯物もきっと良く乾くと思います😊



本日もご訪問ありがとうございます✨






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する