自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

焦ったけどイライラしなかった朝

昨日の夜の月、キレイでした。




曇り日よりの朝、洗濯機を回しながら掃除機をかけてスッキリ!


しばらくして洗濯機が止まったので干し始めると白くてふわふわしたものが服についていました。


よく見てみるとティッシュの様です。


洗濯物についたティッシュを振り落としながら洗濯物をハンガーにかけていくと掃除したばかりの廊下にティッシュのくずが散乱していました。


だけど今朝はカッとなったりイライラする事もなく、洗濯する前にポケットを確認しなかった間抜けな自分がおかしくて笑ってしまいました。


実は今日は我ながらテキパキ動けてる、良いじゃないか!と自分で自分をほめたい位の気分の中での大失態で笑うしかなかったのです。


私の辞書に完璧と言う言葉はない様です💦


完璧じゃないしポンコツなのが私だから失敗したって気にしない。(自分だけの事で他の人に害がなければ良いと思います。)


その後も気分転換に音楽を聴きながら食器を洗ったり料理の下ごしらえをしたりしてイライラする事もありませんでした。


普段ならイラッとしてしまう様な事も笑って済ませられた自分を少しだけほめてあげたいと思います💯





本日もご訪問ありがとうございました。


今日が良い日であります様に。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する