自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

また会おうね

今回はちょっと衝撃的な内容なので苦手な方は避けて頂ければと思います。




愛おしい君へ


サヨナラの代わりにありがとう


サヨナラの代わりにごめんね


サヨナラの代わりにいつかまた会おうね


犬だけど簡単に尻尾を振らない君が大好きだった


アメとムチを使い分ける君は賢かったね


いつも君の手のひらで転がされてる気がしてたけど、何故かそれさえも嬉しかった


君はいつも私達の事を想ってくれてたね


ツンデレだけど本当に心の優しい子だったね


人より寿命が短い君とは


いつか別れが来る事は分かっていたけど


やっぱり悲しい


あんなに泣きじゃくったのは何十年ぶりだろう?


まだ君がいなくなった実感が湧かない


だけどちゃんと見送る覚悟は出来てます


現実はしっかりと受け止めなきゃね


それでもこれから君の事を思い出して悲しくなる日があるかも知れない


今思うと悔やまれる事もある


それでも私は君が教えてくれたたくましい生き方をしようと思う


だから心配しないでね


いつかまた君に会える日が来るまでしばらくの間サヨナラだけど


いつかまた会える日が必ず来るから


それまで精一杯生きようと思います


最後の最後まで諦めずに頑張って生きてくれた君を見習って


強く強く生きて行きます


またいつか会える日が来ると信じているから


もう泣くのはやめます


そして、本当に本当にありがとう




最後までお読み頂きありがとうございました。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する