自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

早くもギブアップ~1ヶ月3kg減は厳しい



今年前半に-5kgの目標を立てましたが

これまでに-2kg 


そこから減りません。


残り2週間程で-3kgはさすがに厳しいから


健康的な食事をしながらのダイエットを続ける為に


あと2週間で-1kgの目標に変える事にしました。


そして今年中にリバウンド解消して

そこから2~3kg減らして行きたいと思っています。


これまで早く体重を減らしたくて


食事量を極端に減らしたり、炭水化物を抜いたり長続きしないばかりか体調を崩しかねない方法で無理やり体重を減らそうとした結果


一時的には体重が減っても直ぐにリバウンドしてしまうという失敗を繰り返して来たので

その失敗を繰り返さない様に


今度こそ 

多少時間はかかってもリバウンドなしのダイエットを実現させたいと思っています。



今、個人的にダイエットに効果的だと思えるのはこちらです。

         ↓

          

  

夕食を出来る限り早く済ませ(出来れば18時まで)その後何も食べない。


1日1度は野菜(糖質が低いもの)をしっかり食べる。


オートミールとヨーグルトを食べる。


水分をしっかり摂る


食後にブラックコーヒー(ホット)を飲む。


まめに海藻類(わかめ、ひじき等)を食べる。


大豆製品納豆や豆腐等を食べる。


この様な事をしっかり実行して

それからいろいろと試しながら健康的なダイエットを続けて行きたいと思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する