自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

まだまだ青いなぁ



もういい年だから

何かにむきになったり感情的になる事もそれほどないと思っていましたが


まだ、自分の感情をコントロールできずにたまに怒ってしまう事があります。


心を乱さない、怒らない、争わないと心に決めているのに…


やっぱりまだまだ青い。

修行が足りない様です。




公園の花壇の花達は

きれいな花を咲かせて見る人達を楽しませてくれます。疲れた心を癒してくれます。


見返りを求める事なく花としての役割を果たす為に日々力強く生きています。


日々淡々と生きるのが理想なのですが

淡々と生きる事は難しい。


だけどこれからも淡々と生きる事を目指して生きて行きたいと思っています。


最後までお読み頂きありがとうございました。







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する