自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

春ですね~行ってみたい「花とみどりの博覧会」


今日は用があって区役所ヘ行きました。

付き添いで行ったのですがその付き添いの私自身が手続きが苦手で…


ですが職員の方々の親切なご対応のおかげでスムーズに完了しました。(ありがとうございました。)


今、区役所の前の花壇にはたくさんの花が咲いていてとてもきれいです。



3月19日から「花とみどりの博覧会」が開催される様です。

私も行ってみたいと思っています。(行けるかどうかは分からないけど出来れば行きたい。)



街の道路脇にもお花がありました。



花のある景色

春らしく華やかで良いなと思いました。


コロナ渦だから外出を控えがちですが

しっかり感染対策して密にならない場所を選んで気分転換するのもたまにはアリかな?と思いました。


天気は快晴、お日さまの光を浴びながら色とりどりの花達を眺めていたら元気が出ました。


ほんとは外出するのがちょっとおっくうでしたが良い気分転換になり、花の生命力と癒し効果でしばらく元気に過ごせそうです。



最後までお読み頂きありがとうございました。


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する