自分らしくありのままで

ご訪問ありがとうございます。心と体の健康を目指してダイエット中です。(社会不安障害・うつ病・糖尿病)

今年もよろしくお願いいたします。



2022年が始まりました🐯



今年は良い変化のある年になるといいなと思っています。



そして、今年もどうか無事に過ごせます様に✨



大晦日は久しぶりに家族が集まって楽しい時間を過ごしました。



元旦はのんびり過ごしました。



我が家独自のお節料理も作って貰いましたが写真撮れませんでした😅



私は唐揚げ担当。

ケチャップ味と醤油味のソースをからめた二種類の唐揚げを作りました。

身内の子供達には好評だったので嬉しかったです😊


年末年始は家族と過ごしたり

友人と連絡を取り合ったり

とても良い時間を過ごせました。


そのせいか今

とても穏やかな気持ちです。


これからも

出来る限り穏やかで前向きな気持ちでいたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


今年もよろしくお願いいたします✨

×

非ログインユーザーとして返信する